SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

やっぱり”Laugh”In the LIFEだった。笑 (その他雑誌情報など)

 

前回投稿した件について

タイトルのとおりですね。笑

煽れる明るい未来…おかしいと思ったんだ!!!!!!!!←

 

あんなにポップさわやかかわいいのに

煽れるぅぅぅぅぅ!?みたいなwww

 

そのうち少クラでも放送されるだろうし、

そうしたら歌詞も正しいもので出し直しますね(^^ )

それまでは私が聞き取ったバージョン(?)でお楽しみください。笑

▼歌詞考察 ”Laugh”In the LIFE

 新曲「煽れる明るい未来(?)」@関コレ19.3.17 - SixTONESを愛でていくブログ

 

 

 

昨日の単独ライブ CHANGE TNE ERA -201ix- では

なんだか別の新曲も披露されたようですね☆彡

(ライブ難民はみなさんのレポで楽しませていただいております)

 

…Mr.ZUDON !?

また、なんだか素敵な曲ができたみたいで…www

 

 

あと最近は、この世にきょもほくが供給されて幸せですね♡

きょもほく大好きなみなさん必見ですよ!!!!(大声)

 

ちょっと情報がごちゃごちゃしてしまいましたが最後にもう一つ言わせてください。

 

3月27日 SixTONES表紙のanan発売です!

 

 

大事なことなのでもう一度

3月27日 SixTONES表紙のanan発売です!!!!!!!!!!!

 

今までananが重版したのは嵐の櫻井くんとKing&Princeだけだそうです!

なんとしてもSixTONESの名を残したいですよね!

さぁ、みなさん、3月27日は書店へGO!

店頭で見当たらなかったらじゃんじゃん店員さんに声をかけましょう!

そういう声が多くあればお店は取り寄せようとしますし、

その勢いが出版社まで届くはずです

 

みんなでSixTONES押していきましょーーーーー!