SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

【セトリ振り返り編】SixTONES CHANGE THE ERA 201ix 宮城

お久しぶりです🙌Rikaです🌷

キーボードを破壊したために久々の更新となりました(笑)

 

遅くなりましたが、SixTONESのCHANGE THE ERA−201ix−追加公演宮城の夜の部(2部)に参戦してまいりました✨

今更ですが、セトリに沿って振り返りです!

印象的だったことを箇条書きで綴る備忘録スタイル

※MC編は別で後ほど更新します!

 

SLANDTVの配信で横アリのライブの様子を視聴した身としては、

「Hysteriaの登場…この会場でできるの…⁉︎」という疑問を抱え入場しました。

するとなんともわかりやすいほどに、センターステージに大きなカーテン(説明下手で申し訳ない)がかかっているではないか…‼︎

 ライブが始まると案の定、カーテンが下がり、センターステージ上からSixTONES降臨…😇🙏

 

・Amazing‼︎‼︎‼︎

私は西スタンド席だったので北斗くんのジャンプを正面で拝むことはできませんでしたが、樹の「お前ら絶対裏切らないから〜」はいただきました💓

 

・JAPONICA STYLE

恒例のセリフコーナー👏

慎太郎「宮城ぃ……チュッ」

照れ笑いもかわいいし、もう、会場のスト担で生きてた方いらっしゃいますか???

ちなみに私は一度死亡しました(聞かれてない)

 

・髙地ソロ MAGICAL SONG

とにかくかわいいもうかわいい!とにかくかわいい!!!

髙「みんなペンライト黄色にしてくれてありがと〜!」

はぁ。無理。かわいい。

 

・SIX SENSES

「カマせParyPeaple〜」で歌詞を噛んじゃったきょも!!!それをみるメンバーの動きも面白かったけど、なによりきょもがかわいかったなぁ。

 

・Jumpin'up

メンバーコール(各2回繰り返し)

 

こーち!\こーち!/

 

ジェス\じぇす!/

 

じゅったん♡\じゅったん♡/

 

ほっくん♡\ほっくん♡/

北斗「あぁぁぁぁぁあ!!!♡」

 

もーり\もーり/

慎太郎「…(  ˙-˙  )」

 

きょーも♡\きょーも♡/

きょも「(  ˙-˙  )→(  ◜ω◝)♡」

樹「きょもかわいぃ…♡」

いやいや田中さん、きょも姫にでれでれじゃんか確かにかわいいけど!!!!!!!!

 

・ハルカナ約束

突然始まる「こーち!」コールwww

 

 

ーMCー

別で後ほど更新します

 

さぁ、そろそろ通称赤西ゾーン(要するに18禁コーナー)の始まりですよ〜←

 

・T∀BOO

これが伝説のラブh…SixTONESタワーですね!!!

6人が狭いところから顔を覗かせるわけですが、角度によりチラッとみえるお肌がなんともエロティック…

 

・LOVEJUCE

北斗さんは指を舐めて味を確かめる……ような動きをしてました…(北斗担無事死亡)

しかも膝立ちをしてたような気が…ということは後ろからということでよろしいでしょうか………!?

 

あとは皆さん妄想で楽しみましょうね♡

 

慎太郎がカメラに抜かれるところでは高速腰振りを披露…!

腰を回すというより突く感じでしたね…

会場は歓声というより、息を飲む感じで、多分会場にいた方の7割くらいの方が妊娠されたのではないでしょうか←

 

 

さぁて、通称赤西ゾーンから脱出しましょう←

 

・BE CRAZY

ソロパート(AreYouCRAZY?のセリフ)でジェスが替え歌

ジ「いつもありがと💓」

サビ前ソロパートできょもが替え歌

京「いつもありがとう😊」

 

・新曲 Rollin'

火がぶわぁぁぁ!って感じのロック!

KAT-TUNオタにはたまらない曲調です!

もうじき少クラで放送されるようなのでお見逃しなく!!!

 

 

・アンコール

"Laugh" In the LIFE

Mr.ズドン

 

北斗くんソロパートで替え歌

北「みんな一緒にさけんでくれ〜♪Are you lady?」

客\OK!!!!!!/

北「よくできまし〜た♪👌」

これめっちゃ楽しかったし北斗くんの笑顔が本当に天使だった…!

 

 

 

 

もっと書こうと思えば書ける気がする(特に赤西ゾーン←)のですが、語彙力がないのでここらへんで…笑

もしかしたら追記していくかもしれませんw

 

ライブ参戦した方は「あぁ、こんなことあったなぁ😊」

参戦できなかった方は「こんな感じだったんだ…💓」

なんて思っていただけたら嬉しいです!

 

そのうちMCもまとめて投稿したいと思いますのでお楽しみに✨