SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

【SixTONES 歌割り】新曲「煽れる明るい未来(?)」@関コレ19.3.17【追記あり】

みなさんは関西コレクション、リアルタイムで見られましたか?

ちなみに私はTwitterの目撃情報(?)を半分信じて、

期待しすぎずにLINEライブを視聴しておりました。笑

登場した瞬間は感動に震えました💓

 

 

披露したのは【JPONICA STYLE~Amazing!!!!!!~IN THE STORM~この新曲!!!!!!!!!!!!】

シークレットで登場してアウェーな中、いかちぃ曲選んだなぁ。と思って聞いてたら突然さわやかぁ~明るい~って感じの曲、しかも新曲ぶっこんでくるSixTONES最高!!!!!!

 

ただ、曲名が不明ですよね〜笑

ニュース番組では「煽れる明るい未来」と紹介されていたので、とりあえず信じておきましょう。笑

 

 

前置きが長くなりましたが歌詞(仮)ですw

どう聞こえましたか?コメント等で訂正もお待ちしております🙏

 

新曲を聞きながら入力してみました🎶

※あくまで私の耳がこう聞こえただけで正解はわかりません(笑)

 

ジェシー 松村北斗 京本大我

森本慎太郎 高地優吾 田中樹

 

Can you feel me babe キミへの One world
どんな Happy day 迎えに行こうか
When you wake up さあ飛び出せ Your life
Are You ready OK? 君はまだFlow state

 

Hei ready sunny day もう Free styleで
Just one time Just one day ならではのCoolなPrimingで
軽く弾むスニーカーさらに揺れるSpin up!
まだ足りない今日もみんな
さあ Ready nou high love

Every body say HO!(Yeah!)
Come with us HO!(Yeah!)
楽しみ尽くす今逃さないように
Ebery body say HO!(Yeah!)
Come with us HO!(Yeah!)
もうHappy good lucky lound full course

Oh yeah Laugh in the life
Laugh in the life every day!
Laugh in the life
Laugh in the life ebery night
Oh oh oh... We wana go 胸の高鳴る方
Oh oh oh... Hi oh さあ行こうか
Laugh in the life
Laugh in the life every day
Laugh in the life
Laugh in the life ebery night
Oh oh oh... SoなんだってWe can make it
Oh oh oh... Change what an amazing day

 

So like this beat journey
踊り出せばほら広がるStage(Hey!)
遠慮なしで行こうさあ Break out limits
So 楽しいはShereすると Byebye
どんな画面にも収まりきらない
最高の景色にてShow time

Every body say HO!(Yeah!)
Come with us HO!(Yeah!)
楽しみ尽くす今逃さないように
Ebery body say HO!(Yeah!)
Come with us HO!(Yeah!)
もうHappy good lucky lound full course

Oh yeah Laugh in the life
Laugh in the life every day
Laugh in the life
Laugh in the life ebery night
Oh oh oh... We wana go 胸の高鳴る方
Oh oh oh... Hi oh さあ行こうか
Laugh in the life
Laugh in the life every day
Laugh in the life
Laugh in the life ebery night
Oh oh oh... SoなんだってWe can make it
Oh oh oh... Change what an amazing day!

what an amazing day!

 

 

 

19.3.22【追記】

タイトル……

やっぱり”Laugh”In the LIFEだった。笑 (その他雑誌情報など) - SixTONESを愛でていくブログ