SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

自担は推せる時に推せ!(anan狩り)

昨日は待ちに待ったananの発売日!!!

 

みなさんは購入できましたか??

ちなみに私は3冊購入してきました!

同じ雑誌を複数購入したの実は初めて。笑

≫15冊買ってね(某モリのくまさんVO.)

Twitterでも #anan狩り なんてタグができてて、やっぱりスト担の方々のテンションとセンス素敵だなって思いました。笑

 

https://twitter.com/search?q=%23an%E3%83%BBan%E7%8B%A9%E3%82%8A&src=typed_query

 

重版を狙うならコンビニより大きめの書店で購入した方が良いと聞いて、地元唯一のちゃんとした(個人経営とかじゃない)書店に行きました。

だいたい10冊くらいあったかな…?

でもその1時間後に別の用事で出かけたついでにその書店によってみたらあと3冊になってた!!!!!!

こんな田舎にもやっぱりスト担っているんだ←

重版なりますようにっ

 

 

※以下はanan狩りというタグを見た、あくまで私個人の考えです。

自担が表紙のanan重版させるぞ!!!記録に残すぞ!!!ももちろんですが、

櫻井翔・King&Princeに続いてanan重版させたSixTONESていう人たちを私は推してるんですよ!どうよ!って言いたいというか、なんというか、

いい意味で、SixTONESのためというより自分達のためにanan狩ってくるSixTONESのファンのテンションがすごく好きだなって思いました。

私もね、SixTONES表紙のやつ買ってやったよ。じゃなくて表紙だ~起用してくれたananさんありがとう~今日も素敵ですSixTONESありがとう~っていうテンションでananを手に取りましたもの。笑

きっと、ジュニアやデビュー組問わずいろんなグループを見てきたからこそ「推せるときに推す」っていうのが根底にあるのかな。なんて。