SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

【MC振り返り編】 SixTONES CHANGE THE ERA 201ix 4月20日 宮城 夜

こんにちは✨

今日はタイトル通りCHANGE THE ERA 201ix 宮城の夜公演のMCを振り返って行きたいと思います!

 

▼先日投稿したセトリ振り返り編はコチラ

【セトリ振り返り編】SixTONES CHANGE THE ERA 201ix 宮城 - SixTONESを愛でていくブログ

 

ただ、メモの順番がぐちゃぐちゃなのでそこのところはご了承ください💦

 あと、だいたいがニュアンスです←

そしてしょっぱなからいろいろピーーーーなのでお食事中の方はご注意を……!!!笑

 

 

★ananの雪の中で撮影したものが表紙になるかもしれなかった話(北斗くんが5才になります)

 

樹「ananは重版になっ!ありがとうございます!

髙「雪のやつかっこよくて、表紙にしようかって話がでたくらい!クリエーターさんってすごいよ。その場で表紙のラフ作っちゃうの・・・」

ちょっと上手く説明できてない髙地

北「撮った写真をね、その場で表紙風に加工してみせてくれるんですよ」

髙地が言いたかったことを上手く説明してみせる北斗

髙「今 北斗が代弁してくれたようにね…」

北「ばか!だれがう◯この話したんだよぉ!…え、俺漏らしてる⁉︎大丈夫⁉︎ちょっとみてもらっていい???」

ノリノリで確認するジェシー

代弁=大便.......www

樹「女性の前でそういうのよくないよ〜

慎「そうだよ!お食事中の人もいるかもしれないんだから!」

北「う◯ち食べてるところでカレーの話してごめんなさぁい」

慎「俺昼にカレー食ったんだからやめてよw」

 

慎「リセッシュって本当に消臭効果あるのかな?」

京「う〇ちにかけてってこと?」

慎「うん」

京「今度やってみよ〜♪」

慎「とりあえず10分くらい待っててもらって良い???」

 

★ anan買った?って話

 

ジ「みんな買った?」

\買った〜!!/

ジ「今のはSixTONESに聞いてるの!」

樹「なんで突然突き放すのwww」

 

樹「みんなanan買った?」

\買った〜!!!/

樹「今SixTONESで話してるんだから入ってこないでよぉ〜笑」

 

北「あれかっこいいよね!」

\かっこいい〜…/(戸惑い)

スト5「かっこいい〜!」

北「今のはみんなに聞いてるの!」

スト5「ごめんごめんw」

 

ファンをもいじりたおすSixTONES👏

私も北斗の時返事していいのか迷っちゃったもんね

 

 

★スタンド席に貼ってある 東・西 って紙剥がさないんだねって話

 

慎「東は東山さん、西は錦織さんですかぁ💡

ということはアリーナは植草くん!少年隊だぁ!!!

 

…君だけに〜あぁなんとかだけにぃ〜あぁなんとかだけにぃ〜♪」

 

樹「全部 君だけにだよ!!!」

 

 

ジェシー警察のパトロールに捕まった北斗

TVガイド6パターン表紙の話の流れで

ジ「あと、令和になります!」

スト5「それは知ってる笑」

ジ「北斗、良い顔してるね!」

 北「!?」確かにとってもかわいい顔してた😊

樹「本当だ!北斗良い顔してる!」

ジ「舌先みせて!」

北「え、舌先!?」

ジ「俺にだけっ」

北「えっ…すみません、ちょっと舌先を所望されたので失礼しますね…」

客席側から見えないように右手で隠して口元をメンバーにみせる

西スタンドは見えなかったけど東側の席の方はみえたかも!

ジ「ピンク色できれぇ〜」

樹「舌元も見せて!」

北「舌根!?えぇー、ごめんなさいね、舌の根元が見たいっていうので…」

さっきと同じようにメンバーにみせる

樹「きれい!」

 

★歯科検診で「Cまる、Dまる・・・」ってやるやつを北斗はわからないって話

北「俺あれあんまりピンとこないんだよね…」

スト5「・・・?」

北「OKって言われるだけだから…」

 

北「あれ?俺の話ピンときてない???」

樹「北斗とジェシーぴんとこなに出てます!」

北「えっと…今言えることはぁ、DVDBOX買ってくださいっ!」

 

慎「えぇ〜俺はスノープリンス合唱団…」

樹「お前、他人の宣伝すんなよ!

慎「他人じゃねぇわ!」

 

 

 

総じてカオス。笑

だいたいこんな会話をしてたはず…です!

最後までご覧いただきありがとうございました!