SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

KAT-TUN デビュー13周年

SixTONESを愛でていくブログ…というタイトルでやらせていただいておりますが、

Rikaはhyphen(KAT-TUNファン)でもあるのです。

hyphenでもある…というか、14年間hyphenとして生きてきました。笑

 

そう!プロフィールに書いてある通りね、KAT-TUNSixTONESが好きなんです!だからブログのタイトルなんて関係なくKAT-TUNのことも書いていきます(開き直り←)

 

 

14年前って小1なんですよね。笑

ということもあり、

正直に言うと、KAT-TUNについて今みたいに

いろんなことを考えながらみてたわけではなく、

ただただかっこよくて目が離せなかった感じです。

だから当時のことを語るのは苦手www

 

でもはっきり言えることがあります。

 

初めて好きになったアイドルは

KAT-TUNです。

初めてCDを買ったのは

KAT-TUNのBest of KAT-TUNです。

初めてライブに行ったのは

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CASTです。

なんなら初めて歌番組を見て涙を流したのは

2016年3月25日。充電期間前最期の出演でした。

 

辛いことがある時、

悩みがある時、

学生の時なら大会の前とか。

きまってBest of KAT-TUNを一周聴いていました。

 

hyphenでよかった。

ついてきてよかった。

本当にそう思えるグループです。

 

KAT-TUNでいてくれてありがとう。

まだまだついていきます。