SixTONESを愛でていくブログ

~KAT−TUNとSixTONESが好きな 慎太郎と同い年のOLがお届けしております~

SixTONESの未来日記

昨日、SixTONESSnowMan・TravisJapanの3グループが会見をしているだとか、SnowMan・TravisJapan・なにわ男子がさいたまアリーナ合同3days公演だとか、Twitterで情報が錯綜していましたね(汗)

私もその情報に翻弄された中の1人です。笑

なんで合同公演にSixTONESいないの?って???

そんなの決まってんじゃん!SixTONESのオーラが他を喰っちゃうからだよ!!!SixTONESは単独で十分ファンも集まるしできるって偉い人が思ったからだよ!!!絶対そうだよ!!!!SixTONESの力が評価された証拠だよね???だから宮城追加になったんだもんね???え?あ、その合同公演の時にはデビューしてるから参加できないんだもんね???だよね????(黙)

 

 

昨日の話はおいておいて、

私の言霊パワーの話をします。

 

最近だと、

去年もツアーはやったけど、最近シングルとか出してないね。とりあえずKAT-TUNツアーやりますよね?」とTwitterでつぶやきました。するとその一週間後、KAT-TUNのデビュー13周年の日にツアーが発表されました。

 

さらに、SixTONESについては「横アリと大阪城ホールだけじゃなくて、もっといろんな会場でライブやったら稼げますよ事務所の人!!!とりあえず仙台いかがですかー???」とツイートした3日後に追加公演が発表されたんです!!!

※鍵かけてるリア垢なのでスクショとかないですごめんなさい

 

大きかれ小さかれ、日常生活でもこんなことがちょこちょこあるんです。

 

私の言霊怖い。←

 

 

言霊パワーがある私だからこそ、SixTONESがいる未来日記を書かなきゃ!!という使命感にかられたわけです。(ただ願望書きたいだけだろって…?え、聞こえないわ←)

 

 

ここからやっと本題だよ!!!!!(前置き長すぎ)

 

未来日記書いちゃおう!!!!!!笑

\いっちゃお~~~!!!!!!/

 

4月 ドラマ・番宣など、地上波で北斗が世間に見つかる

え!!!誰あの茶髪塩顔イケメン!!!え!?黒髪もかっこいいやん!!!ってかエロくね…!?あ、歩く18禁の人なのね????的な感じで(雑)知名度爆上がり!!!

5月1日 大阪城ホール・結成日 素敵な発表

何かしらのステキな発表。これはもう確定事項だと思ってる。ちなみにデビュー発表はイヤモニじゃなくて茶封筒とかどうです?(元キスマイファンより)

5月~7月 CDデビュー&同時アルバムリリース

もうKAT-TUNと同じ感じで行こう?ついでに今までのLIVEも全部売ってくれ買うから。財産ある限りつぎ込むからさ。ね?ファンはギリギリでいつも生きてるから←

7月 メンバーの誰かがドラマに出る

パーフェクトワールドの北斗みたいに、主演じゃなくていいから先輩のバーターじゃなくて勝ち取ってきてほしい(願望)でもなんでもいいからドラマ来てくれたらそれでいい。演技してるの見れるだけで感謝。

夏~秋 デビューシングル&アルバムひっさげたツアー

SixTONESのオリジナル曲だけのツアーがとうとう始まるわけですよ。ドーム3days+大反響によりどんどん追加公演決定的な。

10月 地上波冠番組スタート

YouTubeを見たどこかの偉い人が「Youたちやっちゃいなよ!!!」っていうわけですよ。そしてSixTONESの面白さと圧倒的顔面がこの世に浸透していくわけです。ああ怖い。笑

 

 

 

ざっとこんな感じですかねぇ。

時期に関しては正直願望が強いです。笑

でもきっと今年中にこんなことが起こると思うんですよ!!!!!!

そうだよね?ジャニ―さん?タッキー?(圧)

 

 

私の言霊パワーを信じたい。っていう願望の話でした。